リマーケティング広告
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リマーケティング広告とは
リマーケティング広告(リターゲティング広告)は、一度ウェブサイトを訪れたユーザーを追跡し、そのユーザーに対して再度広告を表示する手法です。
このアプローチは、商品に興味や購買意欲がある見込み客に焦点を当て、コンバージョンを促進することを目的としています。
リマーケティング広告の特徴
リマーケティング広告は、過去に特定のウェブサイトを訪れたり、モバイルアプリを利用したりしたユーザーに対して、広告を表示する追従型の広告です。
媒体によって名称は異なるものの、基本的な概念は同じです。
リマーケティング広告の目的
リマーケティング広告は、コンバージョン率が高いと見込まれるターゲットユーザーに効率的にアプローチすることを目的としています。
この手法は、新規ユーザーの獲得やブランド認知の拡大には直接的には向いていません。
リマーケティング広告の活用方法
リマーケティング広告は、特定の見込み客に対して効果的なアプローチを行うための手段です。
そのため、新規顧客獲得やブランド認知の拡大を目的とする場合は、他のマーケティング施策と組み合わせて活用することが推奨されます。
このように、リマーケティング広告は、特定の見込み客に再度アプローチし、コンバージョンを促進するための有効な手段です。
適切に活用することで、マーケティング効果を最大化することが可能です。
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