競合KW調査ツール
使い方
競合キーワードとは、対象となるキーワードで1ページ目に上位表示されている競合サイトが、どのようなキーワードで流入を獲得しているかをチェックできます。 タイトルや見出し等で頻繁に使用されている出現率が高いだけの共起語とは異なり、競合サイトが獲得を目指しているキーワードを抽出しています。 競合キーワードを自サイトに用いることで、Googleから評価されているサイトと同等のクオリティを持つコンテンツを作成することが出来ます。
本サービスは競合の流入キーワードを無料で調査するシステムです。
サジェストキーワードや
再検索キーワードとは性質が異なります。
ライバルサイトにあと一歩及ばないといった際は、競合キーワードを用いたコンテンツ作りを行いましょう。
詳しくは、他社サイトを競合キーワードから分析するをご覧ください。